ここから本文です

一目惚れはダメ、付き合っても長続きしないと言われていますが、本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1414:38:33

一目惚れはダメ、付き合っても長続きしないと言われていますが、本当でしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/6/1418:18:16

それは関係ないんじゃないかな?

一目惚れで、長続きしなかったのは、単にその人が飽き性だから。

私は、一目惚れで10年越えました!

もちろんドキドキ感は薄れますが(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2018/6/1601:52:25

一目惚れしてもいいけど、それで舞い上がって相手の本質を見抜くのが難しくなることがデメリットですね。
全てが良く見えて、許せてしまう。なので、思考停止せず見極めることができれば、一目惚れは最高の恋ですね。

kot********さん

2018/6/1418:05:54

chi********さん

2018/6/1416:53:42

僕は一目惚れで結婚しましたよ。
もう、20年くらい経ってます
セックスレスですが…

pon********さん

2018/6/1416:40:02

私は一目ぼれで結婚しましたよ~!
思ってた人と違った、とかはありましたけど幸せです^^

shi********さん

2018/6/1414:48:41

一目惚れとは違うかもしれませんが、今の奥さんのファーストコンタクトでの印象は非常に良かったですね。
こんな人と付き合えたら幸せだろうな位には一目惚れしました。