ここから本文です

米津玄師のLOOSERって曲で

kot********さん

2018/6/1416:05:42

米津玄師のLOOSERって曲で

♪i'm a looser ずっと前から聞こえてる♪
ってとこの「聞こえてる」の部分のメロディがミュージックステーションの曲と完全に一致していると思うのですが、これは著作権侵害で訴えられますよね?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/6/1419:44:20

「聞こえてる」じゃなくて「聞こえてた」ですよ。
たった5音でしょ?そんなんで訴えられるわけがない。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/6/1500:40:41

LOSERなのと、聞こえてたです。
そんなことで訴えれるわけない。
CMにも使われてるし…別にあなたが訴えるのはいいけど多分というか確実に何も変わらないと思います

2018/6/1422:20:46

歌詞間違えてるし
スペルも間違えてる

kok********さん

2018/6/1416:13:04

少し一致してるだけで訴えられたらたまったものじゃないです。
世界には歌でさえ数えきれないくらいあるのに、BGMと少しかぶっただけで訴えられたら、多くの曲が訴えられます。