ここから本文です

仮面ライダーの、放送に影響はありますか? 「仮面ライダービルド」などに出演...

aho********さん

2018/6/1417:41:38

仮面ライダーの、放送に影響はありますか?

「仮面ライダービルド」などに出演のアクション俳優・野辺大地さんが訓練中に死去

閲覧数:
2,959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/6/1623:37:24

それはないかと。

ビルドの撮影中の事故なら延期はあるかもだけど、
スタントマンの訓練中なら、追悼シーンやテロップが出る来るくらいかな。

現にウルトラマンコスモス俳優が冤罪?で逮捕沙汰の時は彼のシーンだけカットされて放送されたし。

まーウルトラマンはしゃべらないからできたはなしだけど。

質問した人からのコメント

2018/6/19 07:10:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/6/1708:29:50

mwp********さん

2018/6/1418:45:14

恐らく、影響は無いと思いますよ。

sha********さん

2018/6/1418:21:21

影響はないと思います。
もしあったとしても、番組の放送中に追悼テロップとかで対応するのではないかと思われます。
それにしても、謹んでご冥福をお祈りしております。

よろしくどうぞ。

ion********さん

2018/6/1417:44:49

主要キャストではなく、あくまでも裏方・アクターですからその辺の影響は最小限です。

昭和の特撮にあった撮影中のバイク事故や突然の失踪とかとは違うので。