ここから本文です

私のことを思ってくれている人がいます。本当に大好きでいてくれて、凄く嬉しいで...

har********さん

2018/6/1418:46:42

私のことを思ってくれている人がいます。本当に大好きでいてくれて、凄く嬉しいです。その人とは、よく遊んでるし、毎日LINEしてるし、たまーに電話もしてるし、お互いのことをお互いに考えてるし、性行為済みです。

でも私は恥ずかしくてその子に好きなんて言えません。だから付き合えずに止まっています。告白なんて死んでもできないです。聞きたいのは、これはもう付き合ってるうちに入るのか、やっぱり告白しなきゃダメか、です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/6/1418:59:49

どうだろ?
お互いに付き合ってるって意識がないなら付き合ってないと思うよ。
エッチもしてるなら、その最中に相手のキモチを確認した方が良いよ。
もしかしたら、相手は遊びだと思ってるかもしれないし、恋人同士じゃなきゃ相手を拘束したり繋ぎ止めとく権利ないからね。
「ねえ、私たち付き合ってるんだよね?」って確認した方が良いよ。
そうすればこれからは安心してお互いを想い合えるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2018/6/1418:55:18

入らない。
想ってるならちゃんとそーゆー所をしっかりするはず。
その程度の想いなんだと思います。
ただのセフレでしょ。

hos********さん

2018/6/1418:52:55

している行為自体は恋人と言って問題ないと思います。
ただ後はお相手の方がその関係をどう思っているかですね。
大好きでいてくれる、というのはお相手の方から直接好きと言われたことがあるということなのでしょうか?
直接言いにくいのであれば、LINEでさりげなく好きって言ってみるのもありだと思います。

kay********さん

2018/6/1418:49:55

エッチ友 それとも 親権に守ってあげられる人?
大切に 思うなら 答えを出して あげて下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる