ここから本文です

伊勢神宮参拝靖国参拝反対と中国、韓国は騒ぐようですが何故なんですか?与党の自...

ycd********さん

2018/6/1419:07:45

伊勢神宮参拝靖国参拝反対と中国、韓国は騒ぐようですが何故なんですか?与党の自民以外の宗教政党も反対しとる様ですが。

補足国宝を愚弄するとは如何なものかと。。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/1419:19:21

伊勢神宮反対しているの聞いたことありません。
靖国神社はA級戦犯が合祀されてから、総理が参拝した場合に批判します。
陣笠議員が参拝しても無視されます。
高市早苗や三原じん子が参拝しても誰も批判しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkh********さん

2018/6/1709:53:54

伊勢神宮には 社会党の村山首相も正月に参拝しています。

伊勢神宮参拝に反対する勢力があるとは初耳です。


*靖国神社 伊勢神宮が国宝??

bri********さん

2018/6/1420:16:38

殺人者を拝むなんて信じられない

mah********さん

2018/6/1419:16:17

伊勢神宮参拝も反対してるんですかね?
あまりそういうのは聞いたことないけど、日本会議の連中も伊勢神宮にはあんまりまじめにいかないんじゃないのかね?
靖国に過敏に反応する理屈はわからなくもないですね。
あれはたしかに天皇すら見捨てた軍国カルトです。