ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

シンガポール米朝会談合意で落ち込んでいる変人の名前を教えてください。 できれ...

min********さん

2018/6/1419:51:19

シンガポール米朝会談合意で落ち込んでいる変人の名前を教えてください。
できれば理由も、、

補足今よく見ておきましょう、、落ち込んでいる表情を見せている人間は悪魔の手先だと見ていいでしょう。
チャンネル桜や青山繁晴も相当落ち込んでいるように見えますね。

シンガポール米朝会談合意,変人,理由,名前

閲覧数:
17
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/1508:44:02

「千載一遇のチャンス」「100%保証すると言われた」
などと喧伝してきた安倍デンデンという嘘つき変人。

今年4月、拉致被害者家族らの集会のなかで米朝会談について
「是非この千載一遇の機会を捉えて、この拉致問題について議題に乗せ、
解決を強く迫ってもらいたい」と演説。
「このチャンスを逃してはならないと、
私もそう決意をしているところでございます」と
自身のリーダーシップをアピールした。
米朝会談前日の11日には、トランプ大統領と電話会談の後、
都内の派閥パーティに出席、手を振り上げながらを自慢げに
「(トランプ大統領に)私からあらためて、
『拉致問題について、しっかり提起してもらいたい』。
『それは安倍さん、100%保証する』と、
力強い返答をいただいたところでございます」述べ、拍手に包まれた。

それが、蓋を開けたらどうだったか。
周知の通り、合意文書では拉致問題の「ら」の字もなく、
トランプ大統領も会見で「提起した」とごくごく簡単に述べたのみ。
「提起」の内容については一切明かさず、金委員長の反応はおろか、
会話のシチュエーションすら説明がなかった。
http://lite-ra.com/2018/06/post-4066.html

「千載一遇のチャンス」「100%保証すると言われた」
などと喧伝してきた安倍デンデンという嘘つき変人。...

  • 質問者

    min********さん

    2018/6/1607:08:03

    だいたいトランプに拉致被害者を返してくれるように言ってくださいとの時点で安倍政権の力の無さが浮き出ているね。
    それとも米朝会談をご破算にするための仕掛けだったのかもしれない?
    今この時に拉致問題なんて取り上げるなんて、、この会談はご破算だ!
    と愚かな夢を抱いていたのかも?バカですね、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる