ここから本文です

ポケモンgo 進化で覚える技と天候の関係

アバター

ID非公開さん

2018/6/1419:58:57

ポケモンgo 進化で覚える技と天候の関係

今天気は曇りで、ホエルコとミズゴロウを進化させたのですがホエルコは破壊光線を覚えたホエルオーになりました。ミズゴロウはヘドロウェーブを覚えたラグラージになりました。
破壊光線とヘドロウェーブは曇りでブーストがかかるみたいです。

そこで質問です。進化で覚える技と天候は実は関係するのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/1420:17:44

進化では技はランダムに変化します

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 00:27:59

天候は関係無しでしたか、ベストアンサーはお二人にあげたい所ですが、最初に返信してくれた方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

2018/6/1421:56:04

残念ながら関係しません。