ここから本文です

顎ニキビに効く、サプリや、薬やなにかないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:14:18

顎ニキビに効く、サプリや、薬やなにかないでしょうか?

来週結婚式があるのですが、顎ニキビが凄いです。

お勧めがある方教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/6/1523:14:12

王道なのはビタミンCの大量摂取ですね。コラーゲン合成効果と抗ストレス効果で改善される可能性はあります。
1日10g以上摂取してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/6/1511:27:20

ニキビにはいくつか原因があり、その原因に合わせた薬、または治療しないと治らないのです。

なので出来れば早めに皮膚科に行くことをおすすめします。病院に行く暇がないのであれば、これで絶対改善するとは断言出来ませんが、手頃なところでチョコラBBをおすすめします。

私も吹き出物で悩んでいたとき、これ飲んだら大分良くなりました。

cou********さん

2018/6/1420:57:45

顎ニキビはストレスが原因って言いますからね。

睡眠をたっぷりとって、大豆製品を食べてイソフラボンでホルモンバランス整えるのがいいと思います。

即効性があるかはわかりませんが…