ここから本文です

カップヌードルで一番美味しい味は何だと思いますか?

cla********さん

2018/6/1420:22:36

カップヌードルで一番美味しい味は何だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/6/1420:26:05

やっぱりレギュラー(しょうゆ味)のカップヌードル! 1971年発売です。もともと、当時の日清社長・安藤百福がチキンラーメンをアメリカで売り出す際に、手近に箸や丼がなかったことからアメリカ人バイヤーが粉々に砕いて紙コップに入れて食べたことをヒントに生み出されました。多くの人が、食べると「あ~これこれ!」と安心する、そんな味ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/6/1423:16:57

jus********さん

2018/6/1421:54:05

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/6/1420:28:09

一番最初から有るノーマルですう。

pit********さん

2018/6/1420:23:40

オリジナル。