ここから本文です

中村知事は素晴らしい立派な正義感強い「知事」だと思います。 既得権益の塊...

ccc********さん

2018/6/1420:57:04

中村知事は素晴らしい立派な正義感強い「知事」だと思います。


既得権益の塊 加戸前知事とは大違いです。

そう思いませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsx********さん

2018/6/1421:19:42

そして 認可前に 建設工事を始めた加計学園は
完全に 加計ありき 京産大落選ありきで進めていたってことです

中村知事の功績は 安倍晋三が2017年1月まで 加計認可を知らなかったと言う話が醜い嘘であることが 明らかになった事ですね。

加計ありきを隠蔽しようと 前川喜平氏を攻撃していた加戸守行とは大違い

tottiesteは 話を捻じ曲げているが
中村知事は 加計学園に補助金返還を求めると言っています。
なぜこれを隠すのかな?

税金を食いつぶそうとしたと言う点
金額面では 桁違いで加計は 籠池の比じゃないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/6/1421:07:13

(愛媛朝日テレビ)
加計学園問題についてはどうか。国が誤ったことを言っているということは。

(知事)
それはよく分からないですね。
これはもうずっと言い続けているんですけれど、それぞれの立場で正直に言えば、問題ないのではないかと今でも信じてます。

(テレビ愛媛)
先日、加計学園が、参議院に対して面会は誤りだったという回答をしたが、それについての受け止めは。

(知事)
それは謝罪を受けていますので。であるが故に、我々は正規の手続きを経て、国が責任を持って認可をしているという前提で物事を進めていますので、その確認だけはさせていただきたかったので、それは文部科学省の方から問題ないという確認が取れていますので、法的にはクリアされていると思います。


https://www.pref.ehime.jp/governor/teirei/sonota300608.html

知事が「問題ない」といってますが?