ここから本文です

拾い画で申し訳ないのですが

アバター

ID非公開さん

2018/6/1422:29:08

拾い画で申し訳ないのですが

こちらのニューバランスの品番号またはシリーズ、URLなど何でもいいので教えていただけませんか?

ニューバランス,品番号,MT580,画,スニーカー,URL

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/6/1422:52:28

mita x HECTIC x new balance のMT580ではないでしょうか?

http://www.mita-sneakers.co.jp/items/MT580-BWX.html

いまから8年くらい前の物なので手に入るかは微妙です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1509:15:14

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/6/1422:30:12

私が持ってるスニーカーと同じだ。