ここから本文です

Yahooトラベルでホテルの予約をしたのですが、確認したところキャンセル扱いになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1422:33:32

Yahooトラベルでホテルの予約をしたのですが、確認したところキャンセル扱いになってしました。

メールに宿泊日が迫ってるという内容のは届いたのですが……
キャンセルした覚えはなく、運営さんが間違えたということは必ずないでしょうか?
お昼すぎに問い合わせをしたのですが返事が返っていなく不安です……

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1509:20:57

メールではらちがあきませんから、直接電話で確認してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/6/1508:57:07

日付の間違い?
ホテルに直接電話したほうがいいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/6/1422:43:50

宿泊日は?
ノーショー扱いだったとか?
ホテルには、ご確認されましたか?