ここから本文です

櫻井翔のラプラスの魔女の最終的な評価は 興行収入はそこそこ 内容は大コケ ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1422:48:04

櫻井翔のラプラスの魔女の最終的な評価は

興行収入はそこそこ
内容は大コケ

という評価でよろしいですか?

閲覧数:
2,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/1500:19:13

その通りだと思います。

スポンサーついてないと客席がらがらでしょう。

「ラプラスの魔女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/6/1617:04:48

私、良く思いますが(・・?翔君の時には批判が多いのですか‼
興行収入がそこそこならそれで由なのでは~と思いますが?
あえて(・・?内容はオオコケとは何ですか。

私は映画館に行き小説も読みましたが内容も満足しています
が貴女が自分でそのように評価しているのなら心で思っていてください‼