ここから本文です

15年くらいの深夜アニメをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 確...

k_y********さん

2018/6/1503:05:53

15年くらいの深夜アニメをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

確か深夜アニメだったと思います。
二回くらいしか観たことがなく、何話かも覚えていませんが、覚えていることを

書き込んでいきます。

絵はスラムダンク的なゴツい感じです。
高校生くらいの男女の前に小さな魔神?のようなモノが現れます。
魔法をかけられたのか、呪いなのか、一人の女の子が中身は男に変わっていました。(体は女、心は男みたいな感じです)

何話かで、またその小さな魔神のようなものが現れて再び、呪いのようなものをかけられて、めちゃくちゃツイてない男になります。
まわりの友人らが心配し、誰かの身内が格闘技をやっていて、「風を感じろ」みたいな感じで修行します。

こんな感じのアニメだった気がします。

なんか、これかも!みたいなのでも構いませんので、絵とかだけでも貼り付けていただけると助かります。

お願い致します。m(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/1503:17:17

天使な小生意気

しか思い浮かばない(・∀・;)

質問した人からのコメント

2018/6/15 04:02:10

すごいです!!!
それです、それ!!
ありがとうございます(*^¬^*)
こんなに早く解決できて、とても嬉しいです☆
感謝ですm(_ _)m*

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる