ここから本文です

映画『万引き家族』で、亜紀は何故元の家から追い出されたのでしょうか?それと初...

amr********さん

2018/6/1506:34:15

映画『万引き家族』で、亜紀は何故元の家から追い出されたのでしょうか?それと初枝にお金を渡していましたが、何故でしょうか?

閲覧数:
22,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/6/1519:58:49

亜紀は初枝の元夫の後妻の息子(緒方直人)の先妻(映画の妻は後妻、家にいた高校生はこの後妻との子で亜紀とは腹違いの妹)の娘で、妹が可愛がられて自分の居場所が無く(高校の卒業写真が一人でいるところでそれが分かる)高校の卒業を機に家を出て、初枝の下に来た。初枝には海外留学と嘘を付いていた。

お金は元夫と女(後妻)が駆け落ちして逃げられたから、息子(緒方直人)が慰謝料として渡していた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「万引き家族 亜紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

編集あり2018/6/1512:30:54

あの家族は娘がオーストリアに住んでいると思っているので、追い出されたのではありません。
お金は略奪婚の慰謝料みたいなもののようです。