ここから本文です

医療脱毛で安いところを探しています。 今はワキとvioが終わりそうなので、 全身...

ser********さん

2018/6/1507:43:58

医療脱毛で安いところを探しています。
今はワキとvioが終わりそうなので、
全身か手足のみか…
悩んでいます
やるなら全身のが良さそうですが…
関西兵庫 神戸 姫路などであれば教えてくだ

さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/6/1522:52:31

どうせやるなら全身の方がいいですが、お財布と相談ですね。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2018/6/1509:35:23

安いだけでも、予約が取りにくい、対応が悪い、アフターサービスが悪い、追加料金が取られるなどがあるので、値段だけで決めるのは良くないです。

予約が取りにくいと、脱毛期間が伸びます。例えば本来なら2〜3年で済むところが、5年以上など倍の期間かかる事もあるので、予約が取りやすい所がいいです。予約が取りやすいか事前に確認するのは難しいですが、口コミを見たり、あとは関西圏に多数店舗がある所だと、どれかの店舗に行けば処置してもらえるので効率的です。

スタッフの対応が悪いのは、後々トラブルの原因になるので避けた方がいいです。

アフターサービスは、特に皮膚トラブルなどあった時きちんと医師の診察などで対応してくれるのか確認しましょう。

追加料金は一番厄介です。契約料が安くても、キャンセル料、シェービング代(基本自分でシェービングしますが、剃り残しがあった時請求されます)、アフターケアのクリームや軟膏代、打ち漏れがあった時の追加照射代、途中解約手数料(途中解約自体出来ないところもあります)などで高額になってしまえば意味ないですよね。

以上の事から、私としてはリゼクリニックをお勧めしたいですが、金額が特別安いかというとそうでもありませんね、、、。ただ、月額払い制があるので、ローンなどしなくても月々の負担も大き過ぎずに支払い続けられるのがメリットかもしれません。

もちろん他のクリニックでもいいですが、とにかく上記を踏まえた上で、厳選して病院選びをすることをお勧めします。