ここから本文です

備中松山城について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1508:38:15

備中松山城について教えてください。

雲海の景色を見たいのですが、車で行ける駐車場から雲海を見れる場所までは徒歩で何分くらいで行けるのでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/6/1509:06:10

備中松山城の展望台に、最も近い駐車場からは、徒歩1~2分程度ですが、4台程度しか置けません。200m奥に広い駐車場があります。
少しわかりにくい所にありますので、カーナビで出ない場合、案内板に注意して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:11:40

さっそくの回答痛み入ります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/6/1508:57:39

駐車場から雲海の中の松山城を観られる展望台まで直ぐです。展望台からのレポートを出されているので参考にされるとよろしいでしょう。
https://www.jtb.co.jp/kokunai_guide/area/okayama/tabiness/10919/
https://www.shirofan.com/shiro/tyugoku/bittyumatsuyama/unkai.html