ここから本文です

フィリピン セブ島で人気お土産ってなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1510:09:28

フィリピン セブ島で人気お土産ってなんでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2018/6/1518:10:40

僕も悩みました。

ドライマンゴーを結局買ったのですが、日本でも売っているよ、と不評でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/6/1523:21:55

カシューナッツですね。

aik********さん

2018/6/1523:11:01

「SEBU/ドライマンゴ」が一番でしょう。
ドライマンゴにはランクがあるので、オレンジ色表示のものを選びましょう。
フィリピンには生のフルーツは美味しい物がありますが、
持って帰れませんので、ドライマンゴになります。
変わったところでは「Oisii」という名前のお菓子があります。
「ゴールデンラックス」の洋菓子もお土産で人気です。

vum********さん

2018/6/1512:44:13

マンゴーが美味しくて有名ですよ。
7Dマンゴーはソフトドライなので食べやすいです。

日本でいうかっぱえびせんも安くて美味しいですよ。

ama********さん

2018/6/1511:58:33

かっぱえびせん、ポッキーが喜ばれますよ。

日本のお菓子は喜ばれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/6/1512:45:07

お土産を渡す相手にもよりますが...
以下↓に人気ベスト12選があります^^
https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/10537

個人的にはドリアンが1位ではないかと思います ♪
日本では5000円もするドリアンがセブ島では500円前後で販売されています。
宜しければ一度ご賞味下さい!

お土産を渡す相手にもよりますが...
以下↓に人気ベスト12選があります^^...