ここから本文です

一人旅でイランに行きたいのですが未成年でも行くことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1511:42:41

一人旅でイランに行きたいのですが未成年でも行くことは可能でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/6/1513:43:39

やめとけやめとけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/6/1512:20:31

何歳?

飛行機はアナカンであれば何歳でも搭乗できるけど…

それ以上の問題は査証

査証が取れるか否かの方がよっぽど問題


査証が取れたとして、入国できるかどうかは
現地の入国審査官が一番の権限をもっているので
その係官しだいです