ここから本文です

紀州のドンファンの報道みてて、100人中90人以上が妻に対して「え?お前と家...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1513:08:46

紀州のドンファンの報道みてて、100人中90人以上が妻に対して「え?お前と家政婦だろ?」って思ってませんか?
そもそも覚醒剤が家になかったのに覚醒剤で死ぬってどういうことよ?

部屋から出てきたとかなかったとかごちゃごちゃ言ってますが、その日持ち込んで全量使って殺した?それに加藤茶よりも歳離れまくってたのに結婚って金以外の理由があんのかよ。
どう考えても犬で実験して、「主人が心神喪失状態でなんで覚醒剤がどこにあったのかしりません!しりらないんですぅー!」でたんまり金持って「マスコミのせいで日本にいずらくなった」と国外にでも行く算段な気がしますが。

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/6/1513:18:23

同感ですね。

だいたい、22歳の初婚の美人が、ど金持ちながら、70歳越えたジーさんに惚れるなんて、「あり得ねー」ですね。

「毎月100万円」で結婚したそうですけどね。

それって「愛人契約」でしょ。

結婚したのは、遺産目当てでしょ。

素朴に考えて、そうですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンファンって どうなった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2018/6/1515:10:52

俺は結論が出るまでは決めつけない

過去の報道被害の教訓をすぐに忘れる鶏頭が多すぎる
こういう連中は、えてして知能が低い

bea********さん

2018/6/1513:41:02

先ずドンファンが女性に対して体目当てしかないのに、そんな男に心から愛せる訳がなく、金目当てに決まってるよな!
金をちらつかされて、紹介されたのに、戸籍までよごされて、離婚するなんて言われたら、「はあ~?」ってなるよね?
だから殺されて当然じゃね?
いくら怪しまれても証拠か見つからなきゃ逮捕されないんだから、よっぽど自信があるんだろうね?