ここから本文です

次のフランス語の和訳にご協力いただけませんか。 Conditions d’escompte appli...

pro********さん

2018/6/1515:12:40

次のフランス語の和訳にご協力いただけませんか。

Conditions d’escompte applicables en cas de paiement à une date antérieure à la date de paiement indiquée au recto : escompte 0.15

% par semaine d’anticipation.

Google翻訳に掛けると以下の訳になります。


(訳)
正面に記載された支払い日前の日付の支払いの場合に適用される割引条件:週当たり0.15%の割引。

誤りがあればご指摘お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q12********さん

2018/6/1616:27:22

正面に記載された支払い日前の日付の支払いの場合の割引条件:割引0
予想の週当たり%。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Conditions d’escompte applicables en cas de paiement à une date antérieure à la date de paiement indiquée au recto: escompte 0.15 % par semaine d’anticipation.
表ページに記載された支払日前の日付の支払いの場合に適用される割引条件は次のとおりである:期限前の支払いの週あたり0.15%の割引

anticipationには予想、見通し、先取り、期限前の支払いなどという意味がありますが、ここでは期限前の支払いという意味で使われています。

2018/6/1806:53:01

正面に記載された支払い日前の日付の支払いの場合の割引条件:割引0
予想の週当たり%。

https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#fr/ja/Conditions%20d%E...