ここから本文です

【500枚】大学の課題で株式会社を設立しろという課題が出たのですが、全然わかりま...

han********さん

2018/6/1515:35:59

【500枚】大学の課題で株式会社を設立しろという課題が出たのですが、全然わかりません。
会社の定款や登記簿はググッたら出たのですが、青色申告の承諾申請書?や給与支払事務所の開設・移転

・廃止届出書や法人設立届出書がわかりません!
どんな感じに作成したら良いのでしょうか?
また、その設立する会社の内容も良さそうなのが浮かばないため提案を下さると嬉しいです!
長くなってしまいましたがお願いします!

質問に補足する

青色申告,法人設立届出書,廃止届出書,承諾申請書,ググッ,消耗品,販売会社

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2018/6/2121:55:06

僕にはわかりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2018/6/1609:23:23

消耗品の販売会社が無難でしょう