ここから本文です

合宿免許の申し込みをするときに何か気をつけることはありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/1515:59:39

合宿免許の申し込みをするときに何か気をつけることはありますか??

補足選ぶ際に一番重視すべきものも教えてくださると幸いです。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/1516:00:46

近くにコンビニがあるかどうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1606:44:04

合宿免許の申し込みをするときに何か気をつけることはありますか??

自分が合宿に耐えられるか

chi********さん

2018/6/1523:54:05

近くのコンビニと延長、延泊になった時の追加料金とかですかね

mou********さん

2018/6/1517:00:26

教習延長の場合の延泊や追加料金について。
往復の交通費について。
近くのコンビニまでの距離、その足。
宿泊所のネット環境、電波状態。

こんな感じでしょうか。

mam********さん

2018/6/1516:47:14

周りの地図や最寄り駅までの時間の確認

sup********さん

2018/6/1516:11:26

教習の時以外に過ごす部屋の居心地