工業高校の2年生です。 新日鉄住金君津製鉄所に就職しようと思っています。 工業高校卒業なので工場勤務がいいと考えています、 転勤などはありますか?学校の先生に聞いたところ、ないよ、と言っていました。 自分が転

工業高校の2年生です。 新日鉄住金君津製鉄所に就職しようと思っています。 工業高校卒業なので工場勤務がいいと考えています、 転勤などはありますか?学校の先生に聞いたところ、ないよ、と言っていました。 自分が転 勤したいと言えばできるよ、と言っていました、 これは本当でしょうか?自分は転勤したくないです。 それから残業などは多いでしょうか?

学校の悩み699閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

父が新日鉄に勤めています。 勤めて30年ほどですが、君津富津が主で転勤は一回だけで、期間は3年ほどでまた戻ってきました。転勤は自分の意思ではなくて会社から言われて行っていました。 土日は大体家にいます。 平日は大体10時くらいに帰ってきます。実験とか研究が忙しいんでしょうね。 父は、自分の好きなことができて毎日楽しいと言っています。 ちゃんと自分の趣味に割く時間もあると思いますよ。

その他の回答(1件)