ここから本文です

なるべくはやく回答欲しいです。

chi********さん

2018/6/1518:29:47

なるべくはやく回答欲しいです。

ウルトラサン・ムーンでの質問です。
べベノム(貰った当初のレベル、技)でギャラドスレベル91以上は交換できるのでしょうか...。
GTSで預けようと思っています。
条件は
欲しいポケモン ギャラドス
性別 気にしない
レベル 91以上

です。やっぱり無理ですかね...。
ギャラドス以上も行けるならどのくらいまで行けるのかも教えていただければ幸いです。やはりレベルあげた方がいいんですかね...。

前にも質問したんですが消し方分からなくて...。後コイン?受けるの忘れてました!

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/6/1518:35:38

いやいや…逆にそれは即交換されますよ。ベベノムのように1周回で1匹のポケモンは高レートです。ですので普通のポケモンだとすぐ交換されてしまいます。準伝や禁伝を指定してもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtw********さん

2018/6/1519:03:37

厳選したベベノムならもっと高望みも可能かと

che********さん

2018/6/1518:58:47

交換してあげましょうか。
私のニックネームで注をつけておいてください。
今日中交換します。