ここから本文です

オススメの洋楽、EDMを教えて下さい!

hir********さん

2018/6/1519:58:49

オススメの洋楽、EDMを教えて下さい!

エレクトロでテンション爆アゲ!って感じよりかは落ち着いた緩めのサウンドの方が好みです!

イメージとしてはこんな感じの曲ですー

All We Know / The Chainsmokers
https://m.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

It Ain't Me / Kygo, Selena Gomez
https://m.youtube.com/watch?v=lEi_XBg2Fpk

似たような雰囲気の曲でオススメのものがあれば是非教えてください!一曲でも全然構わないです!宜しくお願いします^_^

ザ・チェインスモーカーズ
カイゴ
セレーナ・ゴメス

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kse********さん

2018/6/1521:28:09

Alesso- Let Me Go
Alex Schulz- In The Morning Light
Jonas Blue- Perfect Strangers, Fast Car, Alien, By Your Side
Lost Frequencies- Crazy, Melody
Oceans- Cold Ain’t For Me
Sigrid- Don’t Kill My Vibe (Gryffin Remix)
Gryffin, Illenium- Feel Good
Mike Perry- The Ocean, Hands, Inside The Lines, Stay Young
OMI- Hitchhiker (Bergs Remix)
Bergs- Hold On, Meaning Of Life
Sam Feldt- Wishing Well, Know You Better
Cheat Codes- No Promises
Gryffin- Whole Heart, Nobody Compares To You
Rob Thomas- Pieces (Sam Feldt Remix)
OneRepublic, seeB- Rich Love
Thomas Jack- Rivers
Robin Schulz- Sun Goes Down, Save Tonight
Martin Jensen- Solo Dance, Wait
Havana- Vita Bella
Alan Walker- All Falls Down, Alone
ODESZA- Falls

質問した人からのコメント

2018/6/17 10:48:18

こんなにもたくさんありがとうございます!!
Alan WalkerとOne Republic以外どれも初耳でした。聴いてみます!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/6/1522:04:41

・Jonas Blue - By Your Side

・Project 46 - Beautiful Now (It Hurts)

・Prismo - Hold On

・Steve Aoki & Walk Off The Earth - Home We'll Go

・Mike Posner - I Took a Pill In Ibiza (Seeb Remix)