ここから本文です

バファローズの交流戦優勝はありえますか?。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1521:19:41

バファローズの交流戦優勝はありえますか?。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/6/1522:47:47

今日の結果でヤクルトとのゲーム差が1ゲームになりましたから可能性は出てきましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 10:25:27

惜しかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/6/1602:12:50

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/6/1521:28:10

オリックスが交流戦を制するでしょう。

tar********さん

2018/6/1521:26:00

オリファンです

可能性が出ましたね
ヤクルトがこのまま負ければ1ゲーム差ですからね

ヤクルトは西武ドームで1勝しただけでドームでの試合は
負けていて、オリックスはDeNAと相性が良く今日も快勝
ただ、問題なのは明日もヤクルトが負けたとしても
オリックスは先発が勝ち無しのディクソン・・・
DeNAは打ちにくい濱口
ちょっと勝てる気がしませんww
そしてホークスも広島の今日は快勝していて明日はバンデンハーク

ホークスの優勝も見えてきましたね