ここから本文です

モーニング娘。 はーちんの卒業まであと5日となってしまいました。

nuk********さん

2018/6/1521:37:34

モーニング娘。 はーちんの卒業まであと5日となってしまいました。

さて、当日、はーちんはセレモニーで何を歌うと思いますか?

たくさん意見を聞きたいので、お礼チップは無しで、雑談とさせていただきます。

補足その曲を選んだ理由があれば一緒に教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2018/6/2002:57:22

oh my wish

感動を共有したい ので。

改めて歌詞を読むと、今の彼女にぴったりとはまるような気がします。

ただ、歌唱力的に1人で歌い切るのは難しい気もします。いや、けなしていませんよ。

因みに私は尾形ヲタですので、あしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezoさん

2018/6/1610:44:05

バースデー等で尾形が歌ってるイメージが強いゼロから始まる青春かなともおもいますが、結構歌ってきてるとおもうので、オーディションで歌った伊達じゃないようちの人生はではないかとおもいます。あとは、明るい大阪人というイメージもあるので大阪うまいねんの予感もします。

ayu********さん

2018/6/1610:22:17

オーディションの課題曲だった Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」も聴きたいですね、当時からの成長を見せつけて欲しいです!

tok********さん

2018/6/1601:45:14

彼女のセリフパートがある
Oh my wish!や邪魔しないでHere We Go!は入ってきそうですね。

alt********さん

2018/6/1522:51:10

「はーちんといえば」という曲はあまり無いですが、個人的にイメージが強い「ゼロから始まる青春」かなと思います。
BDイベで歌ったくらいですが、声質や歌詞がはーちんぴったりで、今でもはーちんを見るとこの曲が浮かびます(超個人的にですが)。

n97********さん

2018/6/1522:28:18

ベタだけど「大阪恋の歌」