ここから本文です

ドラマ モンテクリスト伯でラストシーン

アバター

ID非公開さん

2018/6/1521:46:06

ドラマ モンテクリスト伯でラストシーン

最後誰かが海辺を歩くシーンがありますが、紫門暖は死んでなかったってことですか?

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/6/1600:16:28

そうですよ、真海はいなくなって暖として生きるみたいな、愛梨と一緒に恋人として。
描き方は違うけど、原作に忠実ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 00:22:20

そうですね…

死んじゃうよりは良かったですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/6/1521:55:20

ですね。

ゆきおが助けたけど、警察に死んだってゆう嘘の証言をしたんです。