ここから本文です

モンテクリスト伯。 神楽が焼死体で発見されたニュースって、 真海が作らせ...

amr********さん

2018/6/1522:23:27

モンテクリスト伯。

神楽が焼死体で発見されたニュースって、

真海が作らせた映像(VTR)ですよね?

神楽に「これから焼かれて殺される」と思わせる恐怖の演出。

正体不明の身代わりの人間とか、香港マフィアのボスだったやつとか言ってる人どうかしてますよね?

閲覧数:
821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/6/1612:01:18

質問主は小学生並みの質問力と想像力ですね。
原作からもわかるように、ヴァンパの元リーダーがカグ兄の身代わりになってますね。

  • 質問者

    amr********さん

    2018/6/1613:29:08

    献金の件を真海はリークしたと思います。

    ただ、そのままだと神楽は殺されるんですよね?帝都大戦の顔長に。

    だから真海はあの時点で神楽を許すことを決めていて、神楽が後々狙われないように香港マフィアの遺体を使って神楽の死を偽装したということですか?

    じゃあ、最後神楽が警察らしきとこでしゃべってたのは大丈夫なんですか?
    警察は、「あれ、神楽生きてんじゃん。マスコミ発表訂正しなきゃ。」ってことになりますよね。
    そしたら帝都大戦に当然バレて神楽は命狙われて、結局殺されますよ。

    原作がどうこういわれてますが、あの適当な演出に矛盾を感じないあなたこそ、ぼけ老人並みの思考力と回答力ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/6/1611:19:36

amr********お前頭大丈夫か?
どこが真海が作らせた映像だ・・・

つまらない妄想もいい加減にしろよ?

ここは
香港マフィアのボスが身代わりになったのが自然だろ・・・

話の流れがわからない読解力のない幼稚脳はドラマ見るなや?