ここから本文です

昔阪大生でホストクラブの代表を務める人が恐喝事件を起こしたんですか?

ycd********さん

2018/6/1523:28:46

昔阪大生でホストクラブの代表を務める人が恐喝事件を起こしたんですか?

閲覧数:
364
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/6/1609:29:28

阪大生ホスト逮捕
ホストの交際相手から遅刻罰金借用書…阪大生ら逮捕
ホストクラブに勤めていた男性(23)が遅刻や欠勤の懲罰金を支払わないまま姿をくらましたことに立腹、残された交際相手の女性(21)から300万円の借用書を脅し取ったとして、大阪府警曽根崎署が大阪市北区兎我野町のホストクラブ「侍」の自称経営者で大阪大学工学部4年・村主悠真容疑者(23)ら5人(21―36歳)を恐喝容疑で逮捕したことが15日、わかった。
調べでは、「侍」は遅刻30分につき500円、欠勤1万円などの罰金制度を設けているが、村主容疑者らは男性が懲罰金300万円を支払わないまま昨年10月下旬から行方不明になったことから、11月8日、大阪市内の女性宅に押し掛け、「お前を1人殺すのは簡単や。300万円の借用書を書け」と脅迫。車で「侍」に連れて行き、借用書を書かせた疑い。
村主容疑者らは「借用書を書かせたのは事実だが、正当な懲罰金で、恐喝にはならない」と否認しているという。
大阪大広報課は「事実関係の確認中で、検討の上、対応したい」としている。
(読売新聞) – 2006年2月15日

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる