ここから本文です

犯罪を減らす方法。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:44:17

犯罪を減らす方法。

コリアンが家から出る時には警察署の許可を貰う事。

買い物、でも用事があるときには、警察署でGPSを付けてから外出することを義務ずける。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/6/1600:12:36

いや…電子足輪(GPS)装着した性犯罪者が韓国で性犯罪してるから
無駄に終わると思う
奴らは電子足輪を着けられてもやるから…

在日韓国人の犯罪を減らしたいなら
指紋押捺を再開し遺伝子登録も義務化
更に犯罪で逮捕された外国人は強制送還
帰化者も資格剥奪し強制送還にすればよいだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1523:48:15

良い考えですよ。賛成します