ここから本文です

北朝鮮の金正恩は無能な只のデブで。ハンバーガー毎日食べてますよね?

aaa********さん

2018/6/1523:45:46

北朝鮮の金正恩は無能な只のデブで。ハンバーガー毎日食べてますよね?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KENさん

2018/6/1523:47:46

金家族はデブ系統だから
遺伝ですね。

質問した人からのコメント

2018/6/20 14:04:54

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2018/6/1602:07:48

トランプとの会談内容を見る限り無能ではないみたいですね。
デブなのは同意ですが。

xxx********さん

2018/6/1600:03:23

あの体型で、実は豆腐しか食ってなかったら笑える。