ここから本文です

KATーTUNを脱退した、赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さん等はまたKATーTUNのメ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:12:15

KATーTUNを脱退した、赤西仁さん、田中聖さん、田口淳之介さん等はまたKATーTUNのメンバーで歌いたいとか、集まりたいとか思っているのでしょうか?

もう二度と会いたくないと思っているのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/2107:40:49

赤西君はメンバーより公文に夢中です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/6/2110:43:39

脱退するつもりなど無かったしそのようにきちんと自分の口で説明していたのに、知らない間に上層部判断で脱退と決められ、でもそれを黙って一人で背負って脱退した赤西くんも、「辞めたくて辞めた」「自分から脱退したくて脱退した」とされるんですね。
なんだか笑えてきますね。


辞めた人と現メンバーと、普通に今も会ったり交流してたりするのだから、「2度と会いたくない」なんて思ってなどいないのは、間違いないでしょうねえ。

そりゃそれぞれ「〇〇とは会いたいけど△△は正直あんまり」って人や相手もいたりするかとは思うし、田中くんに限っては「合わせる顔がない」って気持ちでしょうけど。

気持ちや思うことが人それぞれ違うなんてことは当たり前として。

別に皆、大嫌いで仲違いして揉めて脱退した、とかっていうわけではないし。
思春期からの大切な青春時代を長年一緒に過ごした人であり、皆でデビューしようぜと夢を描いてそして念願かなってデビューして、という大切な時期に共に頑張った人であり。
そんな相手のこと、「二度と会いたくない」なんて風には、簡単には思わないでしょう。

oce********さん

2018/6/1622:32:47

自分から抜けたわけではない田中さんは思ってるかもしれませんが、あとの2人はそう思わないから自ら辞めたんでしょう。

ueu********さん

2018/6/1622:07:42

グループを辞めたくて辞めたくせに、グループに戻って歌いたいとか、都合のいい事を思っている訳がないでしょう。ちゃんとした人間ならね。

sus********さん

2018/6/1600:32:11

赤西君はメンバーより公文に夢中です