ここから本文です

Hey!Say!JUMPの伊野尾って不細工じゃね?

joh********さん

2018/6/1600:17:16

Hey!Say!JUMPの伊野尾って不細工じゃね?

閲覧数:
147
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/1620:25:36

伊野ちゃんを不細工って言うってことはあなたは相当整った顔なんですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/2004:18:04

人それぞれですが、
私は不細工じゃないと思います( ¨ )

sak********さん

2018/6/1923:24:28

人それぞれです少なくとも私は伊野尾くんあんまり好きじゃない。ってか興味ない。キノコヘアどうにかした方がいいと思う。

伊野尾くんファン失礼なこと言ってすみません

b66********さん

2018/6/1923:19:39

人それぞれ好みはあると思いますがブサイクではないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/6/1717:47:24

不細工ではありません!

不細工って言ってるのに何で伊野尾慧君の画像使っているのですか?
矛盾してますね

gud********さん

2018/6/1612:24:24

人それぞれです。