ここから本文です

当て逃げしたかもしれません 家から車で片道45分の距離のところに 用事があり行...

mka********さん

2018/6/1602:19:28

当て逃げしたかもしれません
家から車で片道45分の距離のところに
用事があり行って、
帰ってきて、車から降りたときに
ドアミラーに擦り傷がありました
音楽を流してたので気づかなかった

のかもしれません。
車とはたくさんすれ違いましたし、
どこの場所でできたかもわかりません。
仮に17時ごろだったとして、
家に帰ったのが22時ごろです。
場所もわからないので
こういう場合はどこの交番に行ったらいいでしょうか?経験ある方いましたら教えて下さい
相手がいるのか、電柱なのかもわからないです
でも擦り傷が今日できたのは確かなんです

補足傷と言っても、
最初は汚れかと思ったぐらいの傷です

閲覧数:
3,110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2018/6/1605:48:21

普通は常識的に考えて当てたら気付くでしょ。
駐車中に当てられたか
、それとも当たったかどうかも気付かない四流人間かのどちらかでしょうね┐('~`;)┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当て逃げ 気づかなかった場合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk64051さん

2018/6/1608:32:42

擦り傷なら壁か電柱だと思いますよ。

もしかしたら、もっと前からついてたかもしれないですし。

low********さん

2018/6/1607:58:20

瘡が付くほどの衝撃なら運転中に気が付きますよ

どこかで当て逃げにあったと考えた方が普通です

警察に届けましょう
被害届を出して置いて下さい

2018/6/1602:21:10

ああそうですか

もう忘れましょう