ここから本文です

白パンが似合う人はどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1606:09:02

白パンが似合う人はどんな人ですか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/6/1614:13:53

日本人の大半は似合わないですね。

歳をとって白髪になり少し枯れた感じの人、もちろんそれなりに節制をし体型維持をしている人ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1702:38:18

2018/6/1701:18:09

パンツェッタ・ジローラモじゃないですかね。

syk********さん

2018/6/1614:24:27

似合うのはイタリア人中年
似合わないのは日本人小僧


基本歳取らないと無理

fel********さん

2018/6/1609:18:10

チャラい人

なかっちさん

2018/6/1606:12:52

ケイスケホンダがよく履いてるイメージ

着こなしが難しいアイテムの一つですね。