ここから本文です

親って子供のことをすぐに他の人にチクったりしますよね?

chi********さん

2018/6/1607:14:52

親って子供のことをすぐに他の人にチクったりしますよね?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2018/6/2010:51:28

チクる?チクるとは、大体悪いことに使いますが…世間話で会話に出てくることはあるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/6/2011:55:10

こんにちは。



チクるっていうよりも、ネタにするよね。

っていうか、ネタにされるような生活してるんだね?あなた。