ここから本文です

20代、既婚、子持ちです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1609:38:25

20代、既婚、子持ちです。

友人の結婚式にこちらのワンピースで参加するのはマナー違反でしょうか。
ショールやボレロを羽織るのが苦手なので、袖があるものを…と思っております。

ショール,ボレロ,子持ち,既婚,ワンピース,既婚者,膝

閲覧数:
645
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/1610:47:04

お膝が隠れていれば大丈夫です。
お食事のとき、お袖を汚さないように注意が必要ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csq********さん

2018/6/1613:55:05

膝が完全に隠れれば大丈夫です。

mom********さん

2018/6/1613:06:44

問題ないと思います。
既婚者は元々ショールやボレロは羽織らず最初から袖のあるものを着ます。

han********さん

2018/6/1609:48:08

膝かでてなければいいです。あと、ショールやボレロは苦手とかそういうことではなく、既婚者は着ないものです。