ここから本文です

私と共に、世界征服しませんか? と言われ、こんな名刺を頂いたらどうしますか?

yup********さん

2018/6/1611:19:05

私と共に、世界征服しませんか?

と言われ、こんな名刺を頂いたらどうしますか?

名刺,世界征服,公安,戦後処理,世界,計画,問題だらけ

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2018/6/1611:24:30

名刺を撮って、ネットにアップして、ネタにして遊びます。

質問した人からのコメント

2018/6/21 04:01:08

ドォモォ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrc********さん

2018/6/1618:44:49

まず世界征服をする計画内容を聞いて、計画全体を自慢げかつ本当に話したりしたら公安へ情報を提供します。(そもそも情報を軽々と外に漏らす連中に世界征服など出来ようはずがない)

仮に計画情報の提供を拒んだ場合は、世界征服後をどのようにするつもりなのかを聞いて、何も考えていなかったり計画が理想的だったり杜撰すぎたり問題だらけだった場合は、断りをいれて公安へ情報を提供します。
これから世界制服をするってのに戦後処理の事を考えていないのは、お先真っ暗な事業に投資するようなもので大変危険です。そして理想主義に良い事なんかありませんし、杜撰な戦後処理はさらなる悲劇しか生みませんし、問題だらけだった場合は世界征服しても領土の維持を長く続けられるはずがありませんから。

そこんとこ、しっかりしてないと・・・ねぇ?

pop********さん

2018/6/1616:20:51

軽く腰を曲げて頭を少し下げて名刺を受け取り、受け取った後は名刺を胸の高さよりも下に降ろさないようがんばります。

sho********さん

2018/6/1611:31:23

「質問ですが、対仮面ライダー対策は
当然講じておられるのですよね?」
と、熱く語るか?
おっと、うっかり拐われて改造人間にされぬよう
いつでも-----・(/;゚◇゚)/逃げる準備をσ(-ω-*)フム。

しょっぽクン