ここから本文です

日本では少数派こそ正義!!ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1611:25:43

日本では少数派こそ正義!!ですよね?

違う?

あー、世界どこでも、少数派こそ正義!!ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/6/1611:35:40

少数派が正義とされるのは独裁国家だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/6/1612:09:38

自称少数派ですけどね
ガチ少数派は淘汰されます
区画整理に反対して1人居座る住人とか人類滅ぶべしみたいな思想の人とか

dkv********さん

2018/6/1611:30:02

正義なんて存在しないと、ひねてる俺は思って生きています。

在るのは個人の都合。