ここから本文です

コストパフォーマンスを考えれば、 筋肉量を増やすのは、 結局プロテインを飲む...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1611:54:47

コストパフォーマンスを考えれば、
筋肉量を増やすのは、
結局プロテインを飲むのが一番安いのでしょうか?
純粋にお金の問題です。

補足たくさんの回答ありがとうございました。
プロテインおよび安めのタンパク質食品の紹介に感謝します。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/6/1614:13:27

おっしゃること、概ね間違いじゃありません。
増える増えないは判りませんが、蛋白の単位価格としちゃ卵が最もお安いかな。ここんところ、値が下がっていて春先より大分下がっていますよ。
私は週二回の安売り日に、L玉十個79円三パックほど買い週に三十以上口にします。このスーパー、胸肉も日曜日限定で2kg699円、これもお安い。プロテイン一回使用と同量含有単価で30円40円程度かな?
納豆もお安い。
この辺りが最安ですが、お肉はもとより牛乳お魚、みんなプロテインより高いものに付きますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1616:57:00

    卵は盲点でした。
    そういえば、1パック100円以下の場合もありました。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 16:15:42

卵の安さは盲点でした。
ディスカウントストアなどで、肉も買ってみます。
補足的情報も含めてありがとうございます。
BAとさせていただきました。
他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/6/1620:14:57

コストだけ見れば、米食うのが一番良いよ

ohg********さん

2018/6/1617:04:30

多分、外国産のを大量買いすれば、一番安いんじゃないすか。

chi********さん

2018/6/1612:57:55

肉を食べて、喉が渇いて水飲むのをすべて牛乳にする

nos********さん

2018/6/1611:57:56

飲まないのが一番安いです。