ここから本文です

ビットコイン以外の仮想通貨って どこで使えるんですか?

mar********さん

2018/6/1612:28:13

ビットコイン以外の仮想通貨って どこで使えるんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/6/1612:38:15

まぁ基本的には取引所ですね
海外のものでしたら色々と面白いものがありますよ

まぁ基本的には取引所ですね
海外のものでしたら色々と面白いものがありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2018/6/1820:44:02

国内だけでもたくさんありますよ。

草コインなら海外の取引所がおススメです。

私はここを参考にしています。
http://kasonaka.com/