ここから本文です

たばこは悪か?善か? たばこの全面禁煙は日本人からコミュニケーションを奪う...

kum********さん

2018/6/1612:41:22

たばこは悪か?善か?

たばこの全面禁煙は日本人からコミュニケーションを奪うGHQの深謀遠慮である!?

以上は陰謀オタクの知人が言ってましたが本当でしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdw********さん

2018/6/1623:30:57

世界人口削減計画のために、大気層に、ばら蒔いた、さまざまな疾病原因の、放射性微粒子、発症性微粒子、発ガン性微粒子物質を、タバコが、原因に、すり替えて、情報操作しています。ですので、タバコが、ガン発症の、原因でないことは、明らかです。肺がんの原因がタバコだ!と言ってるのに、タバコが、造られ、売られて、いるのは、地球上の人口を減らすことに、寄与してるからです。ガンの専門家は、タバコが、ガンの原因でないことを、知ってますが、イルミナティー下部組織から、タバコが原因で、ガンになると言うように、指令を、受けています。国際ぐるみで、意図的有害汚染微粒子を、大気層に、ばら蒔いて、いることを、タバコで、隠すことが、できるからです。陰謀論は、デタラメだ!と、大衆に、浸透させることで、陰謀論は、誰からも、見向きもされない書籍、まがい物と見なされることが、陰謀論の目的ですから、本物の陰謀が、よりやり易くなるので、陰謀論者等も、陰謀組織の仲間で、陰謀組織と協力関係にあります。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/6/2306:05:35

    ありがとうございます。

    ウーム、むずかしい都市伝説ですね!?

質問した人からのコメント

2018/6/23 06:10:33

ふーん、なんでもたばこのせいにされているのですね!?

皆様貴重なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/6/2023:38:07

嫌煙家がヒステリックになるので、余りよろしくない。
世の中、キチガイだらけになる。
吸ってる人は心身共に健康で良いですが。

yha********さん

2018/6/1613:51:02

なんでGHQだよ

アメリカの映画はかなりタバコを小道具に使っている
かっこいいアイテムでもあった

それを言うならWHOだ

a19********さん

2018/6/1612:57:03

極悪です。

煙草にコミュニケーションなんて有りません。

アメリカの方が遥かに煙草は規制されてます。

xit********さん

2018/6/1612:53:32

それは考え過ぎのように思いますが…。おそらく肺癌になるリスクが高いのと、周りの人の吸煙にもなりますから、そのリスクもあります。それ以外に不快な気持ちになることには違いありません。当然公共の場所だと未成年者もいますからね。おそらく一番の理由は保険会社が、肺癌で死亡する人への保障金が多いからではないかと思います。近年外資系の会社が増えています。特にアメリカなどは喫煙に対する規制が強いですから、そういう圧力が国にあるように思います。