ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1612:45:57

幸福の科学の会員の方に質問です。

私は一年前に幸福の科学を脱会したのですが幸福の科学を脱会した方が、貯金もできお金がたまってきたのですが、何故ですか?

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qso********さん

2018/6/1620:56:15

御利益を期待して植福してたからでしょうか。
それでは、お金は自分によってこないので、植福した分、減ったことでしょう。

今は、植福していた分が、貯金に廻っただけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1621:00:19

    貴方はお金がよってくるのでしょうか?
    それなら貴方は大金持ちになってるはずだ!
    無理でしょう!

    綺麗ごとで生きていけりゃ誰でも苦労などせんでしょう!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 22:30:48

あっかんべー!(((*≧艸≦)ププッ

くそ坊主のくせに!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/6/1722:13:00

金を落として幸福になる
それが幸福の大川隆法

tak********さん

2018/6/1616:17:43

さらば貧乏神、こんにちは福の神!