ここから本文です

アコムで5万円借りたいと思っています。 むじんくんへ行くのですが少し怖いです。...

shm********さん

2018/6/1614:49:22

アコムで5万円借りたいと思っています。
むじんくんへ行くのですが少し怖いです。
身内と職場にばれたくないのですが
一連の流れを教えてください。
あと何日くらいで現金が振り込まれるか

も教えていただきたいです。

20歳のフリーターです。免許証ありです。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/6/1619:55:15

そうやって、サラ金地獄に落ちていきます。

がんばれー、君ももうすぐ風俗デビューだー。

質問した人からのコメント

2018/6/21 15:23:18

風俗デビューの時がきそうです♡
嘘です。借りるの自体やめました。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2018/6/1621:19:35

無人契約機に行き個室があるのでそこに入り画面に新規登録のとこをタッチします。
ここでドアの鍵が自動ロックされますが個人情報などの管理のためなので焦らず落ち着きましょう。
初めに個人情報を記入する契約書類が機会からでてくるのでそれを記入。そしたら途中から無線で担当の方が説明&質問してくるので落ち着いて返答しましょう。このとき審査をされますがどのようにされているのかは明確に分かりませんが恐らく先程の契約書類に記入した会社に電話確認等をされていると思います。なので職場にバレるかバレないかはさておきこればっかりは避けようがないです。
審査が通ったらまたタッチパネルで必要事項を入力していきます。このときに本人の携帯番号、家の電話番号を入力します。本人の携帯番号はこの操作後無線の人が確認のため1度かけてくるので嘘の番号を入れてもバレるので正直に入力しましょう。家の電話番号は入力してもしなくても良いです。
この作業が終わるとカードが発行されます。このカードは上限金額が決まっておりそれ以上の額は借りれないようになってます。あとはメールアドレスの登録などを済まして終了です。(ここまで大体1時間くらいかかります)
この瞬間からアコムのキャッシュコーナーやコンビニなどのATMで上限金額までのお金を借入できるようになります。

fal********さん

2018/6/1615:25:22

支店に行けば、1時間くらいで審査手続きで年収の30%までなら貸してくれます。しかし安易に消費者金融で借りないほうが良い、借り癖がつくと、まして高い金利だと返済が苦しくなり、結婚も借金が増えてできなくなる、かりなければ生活できないなら今回だけ借りて、翌月給料で完済して必ず縁を切る覚悟があるなら仕方ないと思います

mam********さん

2018/6/1615:14:11

5万くらいならご家族にご相談した方が良いかと思います。