ここから本文です

交通事故でむちうち14級9号になりました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1615:11:40

交通事故でむちうち14級9号になりました。

こういうときは弁護士に
頼んだ方がいいのでしょうか?
確かに高額にはなるかも知れませんが…

費用などもあるのは分かりますが
皆さんならどうしますか??

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/6/1616:40:00

後遺障害が認定済みであれば
基本は弁護士に依頼

あなたが加入している任意保険に
弁護士特約が付いていれば
それが使えないか保険会社に確認

弁護士費用が自己負担なら
完全成功報酬制の弁護士事務所に相談してみれば良いかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2018/6/1813:02:07

頼んだほうがいいかどうかを判断してもらうとために弁護士相談というのがある

何で知恵袋?だから損するんです

tan********さん

2018/6/1721:08:29

あなた自身で判断して下さい。



必ず増額って回答を信用するかは、自己責任です。

ton********さん

2018/6/1707:37:33

何を目的に
弁護士に頼むのかが
書いてませんね

nob********さん

2018/6/1619:58:14

弁護士を入れない選択をする意味がわかりません。
弁護士特約に入っていなくても弁護士費用差し引いても間違いなく増額しますね。

owa********さん

2018/6/1618:54:08

認められたのなら弁護士特約使えば弁護士費用は300万まで無料になります。

なければ交通事故紛争処理センターに依頼したら弁護士費用は無料になります。