ここから本文です

大人の男性に憧れはありますが実際出会う場があまりないんです… お仕事していて、...

ゆーさん

2018/6/1615:19:39

大人の男性に憧れはありますが実際出会う場があまりないんです…
お仕事していて、中々時間が作れないのですが、皆さん今のパートナー(彼氏さん旦那さん)と、どのように出会いましたか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/6/1623:58:59

私はSNSでお互いの性癖について話して居てお付き合いが始まりました。

質問した人からのコメント

2018/6/17 19:51:50

なるほど・・・!
ありがとうございました☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1615:21:32

残念ながら独身です…24男