ここから本文です

bossのgt1には同社のml2メタルコアはシミュレートされていますか? またusb録音に...

syn********さん

2018/6/1615:50:00

bossのgt1には同社のml2メタルコアはシミュレートされていますか?
またusb録音には対応していますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/6/1620:06:31

>gt1には同社のml2メタルコアはシミュレートされていますか?

下記URLサウンドリストを見ると、明確な表記はされていません。
よって ML2 まんまシミュレートサウンドは無いと思って下さい。
Metal Zone (MT-2) はありますけどね。

Metal DS があるので、似た音は作れるかもしれません。

GT-1 パラメーター・ガイド/サウンド・リスト PDF
https://static.roland.com/assets/media/pdf/GT-1_parameter_jpn02_W.p...


ただシミュレートはあくまでもシミュレート音。
似てますけど、ドンズバ、その機種の音だ!と思えない事もありますよ。
試奏された方が良いでしょう。

尚、音質的には GT-100 継承サウンドなので、良質なサウンドです。


>usb録音には対応していますか?

本体に USB があるので、オーディオインターフェイス (AI/F) になります。
よって録音で使用する事は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/6/1617:04:49

ml2メタルコアはあったと思います。
usb録音には対応しています。