ここから本文です

坂道合同オーディションについて!高2です クラスに全く喋らないくてぼっちでお...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1617:12:08

坂道合同オーディションについて!高2です

クラスに全く喋らないくてぼっちでおとなしい子がいるんですけど、顔は志田愛佳さんで髪型はななみんの初期の頃みたいな感じです。身長は160ない感

じだがめちゃくちゃ細い。

自分もオーディション受けたいんだけども諸事情により受けれなくて悔しいのでその子なら受かるかなと思い話したことないけど頑張って話してオーディションに誘いました。

今回の倍率相当高そうだけどその子一次受かると思いますかね?

その子が欅坂になれたらサインとか貰えると思いますか???(結局それ目当て笑)

閲覧数:
2,753
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/1617:34:28

合否は運営が決めるので分かりません。アイドルに似てるからって合格するとは限りません。

アイドルになったら簡単にはサイン貰えません。今のうちに貰っておきましょう。私にもくださ(ry

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1617:56:11

    私もその子一次受かったらサイン貰っとこ(((^-^)))

    なんか雰囲気欅っぽいんだよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/6/2015:44:07

顔が志田なら普通は落とされそう

chi********さん

2018/6/1723:57:52

世の中顔と才能です。
覚えておきましょう!!

gen********さん

2018/6/1723:12:12

それ目当てのためだけにオーディションを受けることを誘ったならばその子の受かってその後の人生もあなたがすべて責任をとるということですか?ただ単に有名人のサインが欲しいと言う理由でそっちの世界に踏み込ませたのならあなたはかなり重罪を犯してしまったと僕は考えますね。